

写真


犬の写真って撮るの難しい~
特に黒犬シエ・・・何枚撮っても 黒いかたまり~
表情がうまく撮れなくて苦労します


でも うちのシエも撮る人が撮るとこうなります

201003_03_16_d0099216_2133216.jpg
上品バージョン シエル

先月 シエルのママに会いに行った時のもの
シエルのママ 西伊豆のいいらさんというお宿でホステス犬をしています
御主人が撮影したゲストわんの写真を ご自身のブログにいつも掲載してくださってます


200910_07_16_d0099216_1617288_convert_20100328225200.jpg
シエルのママ タミアちゃん

シエルとタミアママ 表情がそっくりじゃあないですか?
特に右上の写真
だって ママと娘だもんねぇ


ちなみに・・・撮る人が撮ると空とかるびもこうなります

201003_03_16_d0099216_2058258_convert_20100328235850.jpg


201003_03_16_d0099216_20583596_convert_20100329000130.jpg


そして・・・もういっちょシエル~

201003_03_16_d0099216_2059583_convert_20100328235309.jpg


撮ってもらった写真 全部載せたった・・・
だって 素敵でしょ!


こんな風にお写真撮れるようになりたいもんです~

(いいらさんから 写真掲載の許可いただいています)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いつも読み逃げでスミマセン
うまく撮れてますよv-212

犬の撮影は難しいですね~僕もデジイチ勉強中
楽しくやって行きましょ~

これからもヨロシクです。

素敵☆素敵☆

ママとしえるちゃん、ウリ二つですね。
ママさんも美人さんなんですね~。
お写真撮る腕もさることながら、モデルさんがいい証拠ですよ~v-218

私もデジイチデビューしたいなぁ~。
いつのことになるやら???ですがv-356


★道楽野郎さん

ありがとうございます~!
デジイチ!!いいですね~
ブログをやり始めて俄然いままで興味のなっかった
カメラ、写真に興味津々です。
いつかは・・・私もデジイチ使ってみたいな~

★ゆままさん

ありがとうございます~!

デジイチいつかは使ってみたいですよね~
表情のある素敵な写真! 撮ってみたいもんです。
シエはいっつも、ほとんど、お顔真っ黒写真確立高し・・・
枚数重ねて、がむばります~!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
