

仲いいんだか悪いんだか?

数日前・・・

DSC06348_convert_20110902094001.jpg

ベランダに干した掛け布の影に・・・
なんだか得体のしれない生物が張り付いておりまして・・・

DSC06350_convert_20110902094022.jpg

よく見たらこうもり・・・こんな目近で初めて見た
こんなところでも逆さに休むんだっと思いつつ・・・
じっくり観察してみると・・・意外と・・・かわいい
巣から間違って昼間に出てきちゃったけどちょっと休ませてもらいます!
っと暗くなるまでこのまま微動だにせず・・・
夕方も遅く・・・さっ食事にいってこよっと!飛び立っていきました・・・
またおいで!!

DSC06356_convert_20110902094101.jpg

・・・っと台風なんかもやってくる予定の
残暑厳しい毎日ですが・・・


うちの茶と黒は・・・

DSC06374_convert_20110902093121.jpg


DSC06377_convert_20110902093234.jpg


DSC06378_convert_20110902093315.jpg


DSC06379_convert_20110902093342.jpg


DSC06380_convert_20110902093439.jpg


DSC06381_convert_20110902093505.jpg

時々こんな風景を見せてくれます・・・

かるび!シエちゃん甘いの?しょっぱいの?





でも・・・

DSC06002_convert_20110902092942.jpg

大概はこんな感じですけど






DSC06383_convert_20110902102156.jpg

仲いいんだか悪いんだか・・・?
いずれにしても・・・平和な毎日・・・


こうもりさ~ん!またいらしゃ~い!!・・・かるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやん♡
可愛い茶と黒♡
でも、シエルちゃんのマズル、
一体どんなお味がしたんでしょうね~
うち、耳掃除をする時、薬を舐めると嫌なので、
たまにヨーグルトの上澄み(ホエイ)で拭き拭きしてるんですが、
もうね、スタンバってる子は拭いてる傍から離れない・・・
拭き終わった後の丁寧なペロペロにより、
せっかくキレイになったお耳が、
ある意味変な菌が付着するんじゃ?って感じ^^;

台風の影響で、突然ザザザーーッ!!と大雨降ったり、
ピカーッ!!と晴れてみたりで変な天気です。
なので今日のお散歩は代休と致しました・・・

同じく♪

きっと仲良しさんなんですよ(^^)v
アレクリも毎日の日課です(*^^*)
凄いガウガウしてても、良く見れば本気でなんか噛んでないし
そのあとペロペロしあったりなんかして…
単なるお遊びガウガウかと思われますがね(*^^*)
ほんとシエちゃん何味なのかしら?

purihanaさん

こんにちわ~
このお顔舐め・・・
ほんとどんな味がするのか聞いてみたい!笑~
うちでもよく耳掃除のあと、お耳ぺろぺろ合戦するんだけど・・・
やっぱりお薬舐めちゃってることがちょっと心配だったりして・・・
ヨーグルトの上澄みで拭くといいんですね~知らなかった!
皮膚にやさしそう!!今度実践してみます~
でも・・・その後のぺろ合戦は・・・
今よりも激しくなりそーーーe-454
ある意味へんな菌が!? う~んそだね・・・笑笑笑~

ここ数日は台風雨のせいでうちも散歩は行ったり行かなかったり・・・
今日は台風一過で晴れてる時間が多かったけど・・・
ムシムシと暑かった~なので暗くなってからのお散歩となりました!
はなちゃんとわちゃんも雨降り心配なくお散歩楽しんだかな!e-348

アレンままさん

こんにちわ~
アレンくんとクリスくんもこのぺろぺろは毎日の日課ですね!!e-454
がうがうやってるな~って見てるとこんなだったり・・・
でもねシエルはこのがうがう・・・
かるびにしかしかけないんですよ 汗
もともと他ワンには興味の薄い黒なんで、貴重ながうです。 
でも・・・ぺろぺろもがうも!
飼い主にとってはとっても微笑ましい一瞬ですよね!e-348ほんと!!
うちの黒茶はちと・・・がう!っが激しすぎて時々焦ることもありますが~笑

ウチの玄関に小動物のウンチとオシッコと思われるものに約二年間悩まされ、ネズミだと思い、ネズミ取りを仕掛けたり…。
でもある夜、帰り何気なく見上げると…玄関の屋根隅にハムスターほどの大きさの、毛の生えた何とも可愛らしいコウモリ君がぶら下がって居ました!!

『とうとう、(-_-)…姿を見しまいましたね~( ̄▽ ̄;)』っと、言わんばかりにその場から飛んで行ってしまいました。その姿を一目見せようとアブ狆も呼びましたが13才の彼には難しかった…σ(^_^;)
で、翌日からあのウンチとオシッコはなくなりました。


今日は、雷が少し鳴りアブ狆は少しパニックになってましたが、今は落ち着いたので、お散歩に行ってきます(^-^)また空、カルビ、シエルチャン達に会える日を楽しみにしてまーす。それまで、暫しの分かれ(`◇´)ゞおやすみなさい☆
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
