

2ちゃいと2日になりまちた!

8月25日のバースデイから2日経って・・・
シエル・・・


DSC06332_convert_20110827193952.jpg

2歳になってもまったく落ち着かない
うちの黒いかわいこちゃんですが・・・


DSC06342_convert_20110827194521.jpg

そんなバブなシエがママは大好きです

DSC06340_convert_20110827194427.jpg

いつまでも甘えん坊のバブちゃんでいてくだちゃい!!
2ちゃいと2日!?おめでとー



バブ~・・・シエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シエルちゃん、
2歳と3日(になっちゃった…)
おめでとう!!

2歳の1年が、楽しい物になりますように~
そして元気に、
みんな仲良く過ごしてね^^
これからも沢山の笑顔を届けてくださいね♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)

お誕生日は、ウマウマ沢山食べたかなー?
それともお外遊びだったのかな??
沢山、ママさんに甘えちゃおうね^^

すももママさん

すももママさんありがとう!
シエル2歳になりました~
お祝い兼、約束を果たしに先日プールに行ってきたんだけどね・・・
そこで出会ったある飼い主さんに、シエル2歳には見えな~いって・・・e-454
そうでしょ~いつまでも赤ちゃんでしょ~って
ちょっとうれしくなった私って・・・e-330e-440
飼い主共々・・・
今年は少し落ち着きを身につけたいと思います。汗笑~っふふ
シエルまだまだ2歳と数日・・・
飼い主すでに限りなくアラ50に近いアラ40・・・e-440

今年もシエルにとっても家族にとっても!
笑顔がいっぱいの年にしたいと思います!!

シエルちゃん!2歳のお誕生日おめでとうv-315
よくぞ回復してこの日を迎えられてホントッ良かったですねっ!

大きい甘えん坊さん♪健康で楽しい2歳を過ごしてねぇ~

ぽんまりさん

ぽんまりさんありがとう!!
シエル2歳になりました!
思い起こせば・・・
昨年末の手術からほんとよく回復してくれました~
術後2、3ヶ月はなかなか体重が増えてくれなくて
がりんちょのまま・・・
でもここ半年くらいでだいぶたくましくなってきた黒子です。
食欲とやんちゃだけは相変わらずですがe-330e-454

今年も病気なく、元気で毎日ご飯がうまい!!
っをもっとー?に!笑
楽しく過ごしたいと思いま~す!!

遅くなっちゃったけど
シエちゃん、お誕生日おめでとう~i-189
落ち着いたらシエちゃんじゃないっ!もんね(笑)
いつまでも元気でパパママを困らせてあげてちょうだいね。うふふ。

お米さん

お米さんありがとう!
まだまだやんちゃで赤ちゃんなシエルですが・・・
なんだか2歳になっちゃいました~e-454
いったいいくつになったら落ち着くのか???でもね・・・
私も落ち着いた感じのシエルが想像できない・・・e-330
そんなシエルにはいつまでも我が家のべビちゃんでいてもらいましょーーー笑
これからもいっぱい困らせていただきまうす!e-348
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
