

味見をします!

最近・・・というか・・・
気づいてみれば・・・
うちの黒いピトは・・・


DSC05966_convert_20110822165425.jpg

ごはん「いいよ~!」っの前に・・・
必ず一口お味見します・・・


DSC05967_convert_20110822165451.jpg

もちろん・・・かるびのお皿からも・・・
お口を付けたからといってそのまま食べちゃうわけでもなく
お口をオヨダでいっぱいにしながら 
そのあとちゃんと待て!します


DSC05968_convert_20110822165516.jpg

そして・・・
二人仲良くならんでお食事


DSC05969_convert_20110822165540.jpg

必ずかるびが秒速で完食し・・・

DSC05970_convert_20110822165605.jpg

食前に味見までするわりには・・・
食後の用(うん○)まで足したかるびに・・・
まだたべてんの!と確認されるほど・・・
いつも食べ終わるのは最後のシエル・・・



味見はいったいなんのため・・・
いったいいつからやるよーになった~?
記憶にない・・・



そおして・・・
空ちんも~まてーーー!


DSC05964_convert_20110822165248.jpg

はい!いいよ~!

DSC05965_convert_20110822165314.jpg

・・・・・・・・・・


味見は大事なことですよ~・・・シエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あははは^m^
お味見? フライング??(笑)
でも、何ででしょうね~
本当に理由が知りたいです^^
ワンコ界での流行り? かなー??

↓ パパさんの腰は大丈夫ですか?
腰は癖になりやすいので
本当に気をつけててねー!
ちなみに、プール(人間用)も腰痛予防に良いみたいよ♪

今日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
本当に1年って早い!
今年の残りも、あっという間に終わってしまいそうです~
シエルちゃんとカルビちゃん見てると、
大きい子もやっぱカワイイ❤
つくづくそう思っちゃうのよね^^
もちろん空ちゃんも可愛いわよ!
みるく先輩がいなくなって、本当に寂しくなっちゃった・・・
大きい子とも暮らしたーい!!
毎日家族でそう話してます(笑)

★ すももママさん

すももママさ~ん!!
コメントお返しするの、遅くなっちゃいました~
ごめんなさい!!

シエ・・・e-440ほんとになんなんでしょー笑 
まて~って言っても、毎っかいご飯の度に一口お口に入れちゃう習性がe-440
食いしんぼレトだけに~・・・っのこうどーでしょうかね~?

夫の腰のことありがとう~
おかげさまでもうすっかりよくなりましたよ~
でも一度なると繰り返すっていうし・・・
ほんとプールにでも通わせてダイエットに励んでもらねばーって・・・私もねe-454e-330

そしてそして~、もし!すもも家におっきい子ちゃんがまた仲間入りしたらe-349e-349e-349
想像するだけでなんだか楽しくなっちゃう~
(o^-^o)
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
