

おやつ×2で!!

DSC05563_convert_20110722171546.jpg


DSC05564_convert_20110722171621.jpg


DSC05565_convert_20110722171643.jpg


DSC05566_convert_20110722171717.jpg

どーしてもです!!

DSC05567_convert_20110722171739.jpg

っで・・・

DSC05568_convert_20110722171843.jpg

・・・この5倍はとれました・・・

DSC05576_convert_20110722172013.jpg


DSC05578_convert_20110722172144.jpg

だって・・・

DSC05586_convert_20110722172401.jpg

っの!

DSC05589_convert_20110722172748.jpg

っに!
なったじゃないの~






おやつの時間・・・

DSC05596_convert_20110722175856.jpg


りょーかいいたちまつた!!



かるびの後ろで知らないフリしない!シエルーーー!!・・・飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わー!
たっぷり取れるんですねッ!!
シエちゃんもかるびちゃんも
暑くてしんどいんだろうな・・・(涙)
夏バテしないように頑張ってね。
後の空ちゃんがぁー
プププ。いいお顔i-175

メメトラも、また週一ペースで先生にお世話になってまーす。
この2匹もひどいもんです(汗)
いざという時に頼れる場所があると
本当に安心しますよね。

★ お米さん

お米さ~ん!こんにちわ!!
一回の毛剥き 笑 っでこんなにも取れるのですよe-330うちの2ピキ・・・
こんな犬毛にくるまれてたら毎日暑くてぜーぜーしてるはずですよね・・・
下毛無しの空だけが涼しいお顔e-454
なのでうちの2ピキにもあのお首にくるっとするヒャッコイの!
買ってあげよーかなっとケントー中!e-348
あれいいね!!すんごく!!

今回!初めてのお泊りだったんだけど先生のところだと思うととっても安心でした。
ただ・・・2ピキの悪さが先生にバレましたけどね・・・汗
かるび再教育とシエルの躾・・・
また通わなければ・・・
野生的 ふふふ っな所が多くなっちゃう我が家のお出かけ・・・
おされなカフェとかにこのヒト達連れて優雅に過ごすお出かけができる日は近いはず!!
・・・っのはず・・・
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
