

シエルアシカになる!

DSC04757_convert_20110623201751.jpg



DSC04767_convert_20110623201443.jpg



DSC04768_convert_20110623201353.jpg



DSC04751_convert_20110623201857.jpg

シエルが・・・

DSC04766_convert_20110623201551.jpg

アシカになったのは・・・

DSC04715_convert_20110623202436.jpg

今年からちょくちょくお出かけしていた公園
震災以来ご無沙汰だったけど
梅雨の中休みでピーカンだったおととい
久し振りにお水大好きおっきいチームの為
遊びに行ってまいりました

DSC04892_convert_20110623203913.jpg

海に沿って木製の遊歩道が整備されたここ

DSC04866_convert_20110623194714.jpg

海を眺めながらの散歩が気持ちいいのです

DSC04865_convert_20110623194949.jpg

っが・・・この日は・・・
震災 津波の影響で途中から行き止まりに・・・

DSC04867_convert_20110624170416.jpg

なので・・・
遊歩道ではなくほんとの海沿いを歩いてみた・・・

DSC04871_convert_20110624170310.jpg

っら・・・
暑かった・・・よねやっぱり・・・

DSC04805_convert_20110624185055.jpg

おっきいチームは時々海に浸かればいいけど・・・

DSC04885_convert_20110624185142.jpg



DSC04723_convert_20110624172912.jpg

空はほとんど抱っこか暑くない草地のお散歩で・・・過ごしました
うまうまタイムは一番元気ですけどね・・・

DSC04872_convert_20110624170930.jpg

かるび・・・

DSC04874_convert_20110624170832.jpg

小動物のうん○すを・・・
この後 移動中 車の中もたいへんかぐわしくなりました・・・
うんの落とし主はたぶんうさぎ・・・?
そんな・・・かほり・・・





海で遊んでほどよくお腹も空いたので
このあと大洗の漁港でお昼を・・・

DSC04899_convert_20110623203747.jpg

私・・・3色丼

DSC04900_convert_20110623203818.jpg

夫・・・マグロ丼
大概が大盛り好きの夫
大盛りはご飯だけだった・・・の図


そして・・・
食後 早速向かったのは・・・

DSC04902_convert_20110623203637.jpg

干し芋屋さん!大丸!
お芋ももちろん美味しいんですけどね・・・
お店に併設の手作り無添加のジェラートが目当てでいつも伺うここ!
お芋のジェラートがなんてったってうまいのです
食べるのに忙しくて画がなかった~

DSC04903_convert_20110624120412.jpg

通りに恐竜が目印!
なぜか・・・テラノちゃんが迎えてくれるのです・・・


そしてそして~
茨城ゴールデンコースでお次にいつも立ち寄るお店

DSC04912_convert_20110623203522.jpg

明太子パーク!!
なんと自販機無料ドリンク飲み放題(なのか?)+明太子軍艦の試食付き・・・うしし・・・
もちろん明太子もろもろもお買い上げいたしましたよ
切れ子が大変お得です!!

DSC04915_convert_20110623203451.jpg

大洗のフェリー乗り場に隣接するここ
震災時はやっぱり津波の被害が大きかったようです・・・
今は平常に営業されておりました


帰りがてら・・・
約2ピキのありあまるエネルギーを発散させるため・・・
またまた放海!

DSC04788_convert_20110623201205.jpg



DSC04794_convert_20110623200942.jpg



DSC04799_convert_20110623200751.jpg



DSC04839_convert_20110623195529.jpg

このあと・・・
夫が海に向かって思いっきり投入したシエ命のオレンジボール・・・
シエル回収に失敗・・・よって沖へと流されていったのでした・・・
思い出いっぱいのボールだったのに・・・

DSC04813_convert_20110623200219.jpg

ボール紛失ごときで・・・

DSC04735_convert_20110623202631.jpg

ちょっと切なくなりながら帰路についたのでした・・・

っまいっか!!

シエルはボールがどうなったかは知るよしもなく・・・
シエちゃんのボールは~のタックルを夫に繰り返しておりました・・・

飼い主ネットで新しいシエちゃんボールを物色中・・・



海で遊ぶ以外は食ってばっかり・・・とか言わない・・・飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~ほんと・・・

シエちゃん、ほんとアシカだね!
実はあくびもそう言われ続けてきましたぁ(爆)

オレンジボールなくしたの?
それは大変です!愛用のボールってほんと大事ですよね!室蘭の海岸にオレンジボール流れ着いたら連絡しま~す!

うぉ~大盛りマグロ丼、食べてみたいわ!v-221

★ ポッキーパパさん

あくびくんもアシカちゃんに!なりますね~e-454
黒ちゃんだけに、海の中で頭だけ出すと、まさにアシカ!ですよねe-348
この日も何度か海にどっぷりと浸かって、アシカに変身したシエなんですけど・・・
そうなんです・・・
シエの大事なボール・・・
海に流されていってしまいました~e-330
あの日のオレンジボールは今どこの海上を漂っているでしょーかーe-350
パパさ~ん!もしオレンジボール室蘭に漂着いたしましたら確保保管お願いしま~す!!e-454
よろしくです!!笑~
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
