

予防注射

かるび・・・が

DSC04671_convert_20110616203617.jpg

なんだかくつろいでいるここ・・・は?






昨日15日 
年一回の予防注射とフィラリア検査のため
病院に行って参りました

DSC04678_convert_20110616200910.jpg

まずは空から~
空 シニアだけに全身の健康診断も兼ねて血液の詳しい検査をしたんですけどね・・・
採血量がある程度必要だったらしくなんと首から~

DSC04681_convert_20110616201003.jpg

首採血で怖かったせいか
お注射にいたっては・・・
おチビですけど・・・
一番の目力で精一杯の抵抗を・・・
でもがんばった~

DSC04683_convert_20110616201139.jpg

お次はかるび~
このチトはもちろん・・・

DSC04685_convert_20110616201252.jpg

女医さん看護師さんにかまわれて~
幸せ一杯の笑顔で
難なくお注射終了・・・

DSC04690_convert_20110616201602.jpg

そしてラストのシエルは~

DSC04692_convert_20110616201650.jpg

診察室でワンワンぎゃんぎゃん
さんざんっぱら落ち着きなく・・・汗
お注射されたらどうしちゃうのってえ心配したのが馬鹿みたいに
なぜか・・・っていうかやっぱりっていうか~
黒犬気づかぬうちにチックン終了
よかったよかった

DSC04686_convert_20110616201341.jpg

全員の処置後
最後にご褒美のうまうまもらって・・・

DSC04696_convert_20110616202509.jpg

お行儀の悪さを前面に押し出して帰って参りました・・・

先生 看護師のお姉さんいつもありがとう!!
たいへんお騒がせいたしました~でも~またよろしくね・・・



そして・・・
お注射とは全然関係ない話ですが・・・

DSC04650_convert_20110616202033.jpg

診察前にお散歩した公園

DSC04659_convert_20110616201838.jpg

なんでこの時期コスモス???

DSC04660_convert_20110616201911.jpg
                                             in行田公園
って思ったら・・・
ポピーの花畑だった・・・






3ピキ一緒の病院受診で
暑くもないのに汗だくになった飼い主です・・・
思うに・・・あれだな・・・
来年からは黒犬単独受診だな!!


シエはいい子だったですよ~・・・シエル
そうねなぜかお注射の時だけね・・・飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

↓遅くなりましたが、カルビちゃん御誕生日おめでとうございます。ハンバーグ食べたんですか?いいな!

ぉ注射、お疲れ様でした。
かるびちゃんのぉ顔に思わず「ふふふ」と笑みがこぼれましたよ。なんだか、ゆる~くていいですね。
シエたんは、暴れた甲斐なく何が何だか気付かなかったんですか。(笑)
いいような、悪いような・・( ゚д゚ )いや、それでよかったんですね!
空ちゃんも頑張りましたね~。
ご褒美のおやつもらえるなんて、ワンズにはいい病院ですね~!

調子が悪かった時にはお気遣いありがとうございました。今は元気にやっております~。(o'∀'人)

★ 星空月子さん

月子さん!かるびにおめでとうをありがとう!
かるび3歳になりました~

そしてね・・・予防注射・・・
3ピキ一緒はもう大変!!特に黒いのが大騒ぎで 汗
ほんと来年はシエだけ別に受けさせようと思ってます~

月子さん、体調完全にもどられてよかったです。
星空家3ワン!美味しいの作ってもらうんだよ~e-454

いいなスペアリブ~・・・かるびe-440
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
