

Happy Birthday to you ♪ 

ケーキの上にキャンドル
歳の数だけ灯して
祈ろうきみの幸せ
Happy Birthday to you

世界にひとつの尊い命
かけがいのないヒト

明日は昨日よりも
もっといい日になるだろう
そう信じて生きていこう

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you ♪                       詩・・・by 浜田省吾

DSC04088_convert_20110613133632.jpg

かるび!
きみはパパとママの大事~です・・・
3ちゃいのお誕生日
おめでとう!!


                                         
ハンバーグたべたです~!・・・シエル
いただいたの~・・・空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かるびさん!お誕生日おめでとう♪
大きいけど、まだ3歳なのねっ(笑)
健康で素敵な1年となりますようにっ!

カルビちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳かぁ~♪
まだまだこれからだねヽ(^o^)丿

元気で楽しい1年を過ごせますように★
みんな、仲良くね~!!

ハンバーグじゃなくて、焼き肉の方が美味しいぞ♪(笑)

★ ぽんまりさん

ぽんまりさ~ん!ありがとう!!
ぽんくんまりんちゃんの数倍の重みe-454っがありますが~
まだかるび3ちゃいなの 笑
いつも石垣のきれいな海で遊ぶぽんくんまりんちゃんがほんとうらやましい
ボードに乗るぽんくんかっこいいぞ!!e-348
いつか3ピキもあんな海で遊ばせてあげたいなぁ~
ほんとありがとう!!
健康で楽しい一年にしたいと思いまっす!

★ すももママさん

ママさん!ありがとう!!
かるび3歳になりました~
なんかあっという間の3年間・・・早いなぁ~って
もっとゆっくりでいいんだよ~って思いつつ・・・
この一年も明るく楽しく!いきたいと思いますe-454
ありがと~!!e-348

焼肉はもっともっと大好きです!!・・・シエル
今日は焼肉にする~?!・・・空
そうしましょう!!・・・かるび
e-330e-330e-330笑~

かるびちゃ~ん
お誕生日おめでとう!!
ハンバーグいっぱい作るから
今度遊んでね(笑)
素敵な一年になりますように♪

★ お米さん

お米さん!かるびにおめでとうをありがとう!!
ハンバーグいっぱい!!お願いします!!・・・かるび
します!です!・・・シエル
・・・っとうちの食いしんぼ約2名が強く申しております 
あらわたしもよ~・・・空
e-330e-454
メメちゃんトラくん!
ほんといつか一緒に遊ぼうね!!
そしてまた素敵な一年にしたいと思います!!
ほんとにありがと~e-348

遅くなったけど、誕生日おめでとう。

そうか、3才か。
まだまだいたずら盛りね。

今年もいっぱいお出かけして楽しい一年でね。

そして健康な一年を…

★ ジムシータ母さん

母さん!ありがとう!!
かるび3歳になりました~
ゴル3歳!一番の遊び盛り~の頃でしょうか
黒のやんちゃ盛りと、シニアちゃんの空と
この一年も健康で元気に!
たくさんの思い出をつくりたいと思ってます!
ほんとにありがとう~e-454

Happy Birthday to KARUBI♪

遅くなっちゃたけど かるびちゃん♪3歳おめでとう♪(>▽<*)/

かるびちゃんに岡本真夜さんの「ハピハピバースディ♪」を届けたいな♪
大好きな人には、みんなに届けたい歌なんだけどね♪(^0^)ゞ
これからも、もっともっと幸せがふえますように☆

かるびちゃん、これからも元気で明るいかるびちゃんでいて下さい❤

おっめでとう☆

かるびちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆

すっかり遅くなってごめんね。。。
まだ3歳なのに大きいわぁ~って当り前か(^_-)-☆
今年は一緒にキャンプ行きたいね(*^_^*)

★ マイペーママさん

ママさ~ん!かるびにおめでとうをありがとう!!
岡本真夜さんのハピハピバースデイ♪
いただきましたよ~e-454
とってもかわいくて素敵な詩!ありがとう!!
私・・・かるびに出会えたことに感謝!ですe-348
かるびの笑顔がもっともっと~一杯の一年にしたいと思います。

★ アレンままさん

かるびにおめでとうをありがとう!!ままさん!!
かるび3歳になりました!
おっきいけどまだまだ3ちゃいなの~笑~
アレン君クリス君、今度キャンプで一緒に遊ぼうね!

先日の病院受診でかるびWT27キロ超・・・e-330
アレントレーナー!是非かるびのトレーナーもよろしく~ 汗笑~
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
