

ふもとっぱらでキャンプ

5月17 18と一泊二日ですが・・・

DSC04120_convert_20110520144414.jpg

前々から行ってみたかったここ

DSC04258_convert_20110520144934.jpg

ふもとっぱらでキャンプ!
してきました~

朝7時に自宅を出て
途中食材を調達
11時くらいに現地とーちゃく!


DSC04132_convert_20110519183821.jpg

DSC04134_convert_20110519183904.jpg

平日とあってキャンプ場
うちを入れてたった3組・・・


DSC04123_convert_20110519183636.jpg

聞いてはいましたが
すんばらしく広大なここ
富士山も目の前に迫ります!!

(かるびお山を眺めてうん○すちゅう)

DSC04091_convert_20110520155752_convert_20110520163223.jpg

初日は調度設営が終わったくらいに雨・・・
前回の白馬に比べたら寒くないかも~
って油断してたら雨のせいもあって
けっこうな寒さ・・・


DSC04175_convert_20110519184924.jpg

今回は朝も夕も焚き火で暖を!

DSC04145_convert_20110519184033.jpg

約2ピキは雨も寒さもへっちゃらで~
フリーサイトほぼフリーで過ごさせていただきました~


DSC04179_convert_20110519185114.jpg

DSC04180_convert_20110519185155.jpg

DSC04207_convert_20110520140929.jpg

DSC04227_convert_20110519190139.jpg





翌日は・・・
いつものことですが・・・
4時過ぎにシエルに起こされ・・・そのまま起床
でもおかげで日の出をゆっくりと見ることが!


DSC04153_convert_20110519184226.jpg

DSC04174_convert_20110519184800.jpg

DSC04218_convert_20110519185929.jpg




二日目は快晴 天候に恵まれ

DSC04276_convert_20110519191722.jpg

DSC04291_convert_20110519192311.jpg

日の出とともに気温もぐんぐん上昇
天候も気温も関係ないとは思いますが・・・
黒いヒトのテンションもぐんぐん上昇・・・


DSC04275_convert_20110519192037.jpg

夫のあとをついてまわり・・・

DSC04220_convert_20110519190035.jpg

DSC04283_convert_20110519192211.jpg

DSC04287_convert_20110519191937.jpg

これもいつものことですが・・・
いとちいヒトにご執心でございました~


DSC04326_convert_20110519192911.jpg

DSC04328_convert_20110519193002.jpg

DSC04329_convert_20110519193052.jpg

そして空も~
いつものことですが・・・
かなりマイペースで・・・


DSC04316_convert_20110520141202.jpg

DSC04228_convert_20110519190216.jpg

DSC04209_convert_20110519185743.jpg

ゆったり過ごした二日間・・・

DSC04248_convert_20110519190453.jpg

帰りたくなかったなぁ~


もっといっぱいいたかったです~・・・シエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
ココって日本??
って思っちゃう位、すごく広大ですね~
富士山が写ってなかったら、 ここはアメリカです!
って言われても、完全に信じちゃいます^m^
いいなぁー、本当に楽しそうな時間。
のーんびり過ごす時間って、何よりも貴重だよね。
側にかわい子ちゃん達が居てくれると、
なお幸せ~❤

妹宅のお隣の英ゴールデン、すごくかわいいんです❤
福岡の糸島の方に、有名な犬舎があって
そこの出身の子達なんですよ~
わが家にもお迎えしたいんだけど、
なにぶんその犬舎は、待ちの期間が長い&お高くって^m^;
なので 可愛がらせて、楽しませてもらってます!(笑)

atsukoさんのトコロのみんなは、
まだまだ先の話だとは思うんだけど、
散骨供養、私はみるくも喜んでくれると思ってるんです^^
ずーっと側に置いておかなくても、
気持ちは一緒だもん。
でももうちょっとだけ、側にいてもらいます。
やっぱりいないと寂しくって・・・・ 存在感の大きさを、今更思い知ってます。
今回はコメントのお返事がこちらからになっちゃって、ゴメンね(^_^;)

★ すももママさん

ここね~ほんとに広かった!
お休み中やシーズン中はもちろんもっと込み合うみたいなんだけど・・・
がらっがらのキャンプ場で~e-454
おかげでわんも人も自然を満喫!
のんびりとしてきましたよ!

散骨供養・・・
亡くなった後も、そこへ 行けばいつでも生き生きとした笑顔に会えるよね!!
きっとみるくちゃんも喜んでくれると私も思います。
私も、先々・・・ぜひそうしたいと考えさせていただきました。
みるくちゃんはお空を自由に駆け回って~
ココロはいつでもいつまでも、ママさん達ご家族と一緒だよね!

英ゴルくん!!
可愛がっちゃって~楽しんじゃった結果を~
また楽しみにしちゃってもいいかな?e-454
もちろんすももんとなったんの笑顔も一緒にねe-349
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
