

白馬でキャンプ 陸?遊び編

今回のキャンプでお世話になったのはここ

DSC03663_convert_20110506140930.jpg

白馬のお山の眺望がすばらしいキャンプ場でありました

DSC03956_convert_20110506145413.jpg

ゴールデンウイーク中のキャンプ場にしてはサイトが空いていて
比較的ゆったりと滞在することができました・・・
水場とおトイレが一箇所しかないんですが
並んで使うこともなかったし 私的には十分使いやすかった~
ここもできれば平日にまた訪れたいな


そしてなによりも~

DSC03684_convert_20110506141202.jpg

キャンプ場の河川敷にも広い芝生の敷地があるんですが
対岸にもこんな広場が・・・


DSC03686_convert_20110506185426.jpg

朝 夕 そして夜!のお散歩兼遊び場として
活用させていただきましたよ


DSC03713_convert_20110506141750.jpg

・・・っとさっそく始まる・・・
奪い合い・・・


DSC03719_convert_20110506141854.jpg


DSC03700_convert_20110506141424.jpg


DSC03705_convert_20110506141525.jpg


DSC03689_convert_20110506141310.jpg

かるび・・・がまんだ!!
いいこだね~~~


かるび何度も川岸を覗き込んでは入りたそうにしていたんですが
キャンプ場そばの川は遊ばせるにはちょっと流れが急でした~





二日目の朝~

DSC03730_convert_20110506142108.jpg

おはよーーー空!

この日はちょっと観光でも~っと
白馬から一時間くらいの戸隠神社に向かってみたんですけど・・・
いざ戸隠についてみると
神社周辺の道が大変なことになっとりまして・・・
いや・・・渋滞で・・・


DSC03735_convert_20110506142219.jpg

参拝は急遽断念・・・
ゴールデンウイーク中であることを実感しつつ
来た道を引き返すことに・・・
でもですね道中の峠道 北アルプスや・・・


DSC03744_convert_20110506142407.jpg

5月 時期は初夏の頃
・・・ですが・・・
ちょっと遅いお山の春を愛でながら・・・


DSC03751_convert_20110506190227.jpg

ドライブを楽しんで参りました!!
この桜の花に免じて・・・そーゆーことにしときましょー
行きたかったな・・・戸隠神社~!・・・

DSC03752_convert_20110506190334.jpg







白馬にきたら白馬を楽しまなくっちゃいけませんな・・・
浮気しないで・・・ってことで


DSC03757_convert_20110506142630.jpg

伊豆に引き続き・・・
白馬の吊り橋も・・・
渡ってきましたよ!


DSC03754_convert_20110506190503.jpg

木の吊り橋 そんなに高くもないし~
あんまりゆらゆらもしないけど・・・


DSC03764_convert_20110506142746.jpg

飛び込むのは止めときましょーね!
あなたたち~






そして白馬といえばここ・・・?
なの・・・?

DSC03920_convert_20110506145015.jpg

長野オリンピック!
舟木が飛んだ!原田も飛んだ~!!


DSC03910_convert_20110506144919.jpg

シーズンオフのこの時期
リフトで上まで一般人もあがれるよーに!
しっかり観光地になっておりました


DSC03947_convert_20110506190925.jpg

この旅で夫が一番の興奮!!所・・・
ここなんだ・・・・・・


DSC03951_convert_20110506145311.jpg

だって・・・あなた・・・
ジャンプのジャの字も飛んだことがないじゃないの・・・

しきりに原田すげー岡部って記録持ってるんだ・・・などと感心・・・
そんな夫に私が寒心・・・
この冬飛んでもらおうかしら~


・・・そしてこの合間に連日川遊びを楽しんだ3日間・・・
              でした!!








帰る途中・・・
川遊びの行き帰りに目をつけておいたジェラート屋さん・・・


DSC03959_convert_20110506145458.jpg

花彩(はないろ)さんで・・・

DSC03962_convert_20110506145611.jpg

夫のチョイス ピーナッツと牛乳
私のチョイスはいちごみるくとメープルウォールナッツ


DSC03963_convert_20110506145651.jpg

うまかったよーーー!!このアイスーーー!!
この冷たいの食べに白馬を訪れてもいいくらい・・・ってのは大げさだけども~
ほんとに美味しいジェラートでした!








そして・・・帰り道なのに・・・
旅の駅(道の駅じゃなくてね・・・)っの広場でひつこく記念撮影!


DSC03996_convert_20110506150126.jpg


DSC03978_convert_20110506145910.jpg


DSC03998_convert_20110506150402.jpg
   
                           っで

DSC04002_convert_20110506150642.jpg

このあと・・・
しっかり渋滞に巻き込まれた我が家です


もう爆睡!!・・・by 空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
