

シエルお里に帰る(1)

先日(29日)シエル1歳になりました~のご報告に・・・
お里に日帰り旅行へ行ってまいりました!
まずは・・・お里を訪ねる前に・・・
2ピキの有り余る体力を消耗させに 朝霧のアリーナへ~
疲れさせてからじゃないとね


DSC00837_convert_20100901132528.jpg

よいお天気だったにもかかわらず・・・
正面に見えるはずの富士やまに なぜか三角の雲がすっぽりと・・・
残念・・・


DSC00866_convert_20100901133203.jpg

2ピキは午前中の早い時間からギラギラのおてんとう様のもと

DSC00856_convert_20100901132846.jpg

ひろい大地を駆け回っておりました~

DSC00859_convert_20100901132939.jpg

またまたお一方を除いてですけんどね

DSC00860_convert_20100901133005.jpg

んがしかし・・・
その数分後には・・・
みなさん暑さにやられ・・・
ちょっとベロが出すぎの様子・・・


DSC00868_convert_20100901133322.jpg

さすがに限界のようなので・・・
ちょっと早めにアリーナを後に・・・


DSC00871_convert_20100901133425.jpg

・・・・・・・・・





涼 水を求めて富士五湖 西湖に移動

DSC00873_convert_20100901133800.jpg

水キチ2ピキ 一目散に水の中~

DSC00878_convert_20100901134150.jpg

しっかしシエル・・・
なんでいつまでもばしゃばしゃ!ですかね・・・


DSC00884_convert_20100901134331.jpg

なにか口に咥えて泳ぐとすいすいなのに・・・すごい謎?

DSC00887_convert_20100901134448.jpg

それでもかなり遠くに投げたボール!
取ってこれるようになりまちた!!


DSC00874_convert_20100901133904.jpg

猛暑のためか・・・
湖の水温 かなり高め・・・
足を浸かってみても 生ぬるかった・・・


DSC00885_convert_20100901134413.jpg
かるびの変顔~・・・どこの生き物か・し・ら・・・

・・・空はその頃・・・

DSC00914_convert_20100901135022.jpg

浪打際で足!だけ水に浸かりながら・・・

DSC00890_convert_20100901134734.jpg

からのでの脱走お散歩を何度となく企てて楽しんでおりました~





そして・・・
限ない2ピキの水遊びをお昼過ぎに切上げて・・・
この日のお昼にうかがったのは


DSC00933_convert_20100901135401.jpg

ワン連れOKのハンバーガー屋さん~
ムースヒルズバーガー


DSC00924_convert_20100901135125.jpg

夫ご注文のダブルバーガー・・・

DSC00927_convert_20100901135222.jpg

わたくしのオーダー 
アボガドソースの・・・なんちゃらかんちゃら・・・(忘れた)
いずれもすごいボリュームでありました!!


ここ基本ワン連れOK
だそうですが・・・
うちのシエ・・・車から降ろしたりお散歩の前は興奮して鳴くもので・・・
危うくお断りされてしまいそーでした・・・
そこんとこ・・・大人~になるにはもう少し時間がかかりそう・・・

DSC00930_convert_20100901135323.jpg

人だけがっつりと食べたあと・・・(すまないね・・・空)
・・・いよいよシエちんのお里へ・・・
おっきくなったシエの成長 突撃訪問!
びっくりさせに参りまっしょ!!


(2)へ続く


私たち、お水以外なんにもなしよ~・・・by空
おやつあげたじゃない・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
