

メロンがっつり~

シエちゃんが
ふがふがおよだの

DSC05733_convert_20130711185235.jpg

頂き物のメロン
頃合いを見計らって・・・

DSC05739_convert_20130711185454.jpg

ばっさり!ぱっかり!
やりました

まずは
空ちん・・・

DSC05745_convert_20130711185637.jpg

お座り待て~で・・・

DSC05747_convert_20130711185719.jpg

ぱっくり・・・

シエちゃん・・・

DSC05762_convert_20130711190007.jpg

期待の笑顔満面で・・・

DSC05763_convert_20130711190045.jpg

がっつり・・・

かるび・・・

karu.jpg

ヨダ風船作成で・・・

DSC05768_convert_20130711190222.jpg

がっぷり・・・

っと3ピキとも・・・
ぶれぶれで~
飼い主の手まで食らうという

でも~

DSC05764_convert_20130711190112.jpg

がっつりいってるようで
意外とやさしい食べ方をしてくれるのがシエちゃん
歯があたっても痛くないのね~
オヨダがハンパないけど・・・

美味しくいただきました

夫のパンツ姿は気にしない~

お手入れもろもろ・・・

どこにもお出かけしないで過ぎた連休・・・

DSC05281_convert_20130507175157.jpg

・・・明けの~今日のお休みも・・・

DSC05282_convert_20130507175252.jpg

おうちで・・・

DSC05284_convert_20130507175325.jpg

青ボール・・・

DSC05285_convert_20130507175404.jpg

しえるの・・・

DSC05287_convert_20130507175430.jpg

見せびらかしこーげきをくらうかる・・・


この間の公園散歩のあと・・・
3日っくらいびっこだったシエちゃん
後ろ足のPAWを触るときゅん!って・・・
関節やら腱やらがやられたわけではなさそうなのでしばらく様子見・・・
自宅安静で完治しました
よかったぁーーー


かるびはPAWのお手入れなど・・・
決して協力的ではないけれども
実行可

問題児はやっぱりの・・・
黒い方で・・・
ぼっさの肉球のお手入れも至難の業・・・
なのでただいまもっても黒子のPAWはぼっさのまま・・・
今回のこともあるしお手入れしたいんだけどなぁ・・・


そしてお手入れ・・・っと言えば・・・
今更なんですけど

DSC05289_convert_20130507175603.jpg

こんなん100均で購入してみました・・・

DSC05291_convert_20130507175629.jpg

もうお試し済みで・・・
殺気を感じる程のシエちゃんの形相
かるちんは・・・やっぱり協力的ではありませんが
ちょっとづつ綺麗にできそう
黒い方は・・・やっぱり・・・のお~

そーだよね~わたすも歯医者さんは大嫌いだったもの・・・
今までお手入れサボってた飼い主が×××・・・
これからちょっとづつね・・・
ご協力をお願いします・・・特に黒い方

でも しかし・・・
こっちの歯磨きは黒茶ともに大変協力的

DSC05295_convert_20130507175718.jpg

だって・・・

DSC05297_convert_20130507175740.jpg

はやく食わせろ!!・・・かる

チキンフレーバーだもの・・・

カラーなかるび

かるちんの持病・・・
気温の上昇に伴って?皮膚の雑菌が活動開始・・・
お耳そーじとそのあとのご入浴が刺激になったのか・・・?
耳下の湿疹がまたまた悪化・・・
おかしいなぁ~気合入れて乾かしたのに・・・

DSC05195_convert_20130410190346.jpg

よってすでにぼろぼろのカラー出動・・・
このカラーかるびにはちょっとちっちゃくて
掻きたい前足には効きません・・・

湿疹から滲み出るお汁を・・・
ひつこく舐め舐めしたいこのヒトに大変効果的・・・
この透明の物体が怖くて・・・

DSC05196_convert_20130410190428.jpg

・・・舐められまちぇん・・・シエ


DSC05197_convert_20130410190448.jpg

残ってた薬を飲ませ・・・
人使用の湿疹用の軟膏使ってみたり・・・
だけど掻きたい前足により・・・
掻き壊し湿疹さらに悪化
今日これから受診予定・・・

ほんとはシエちゃんに舐めて欲しいかる・・・
痒いところに舌が届く くう~そこそこ~・・・かる

きょどふシエちゃん

ほんとは・・・

DSC05174_convert_20130410185914.jpg

もっと定期的にやらなくちゃいけないんだけども・・・

DSC05176_convert_20130410190014.jpg

垂れミミさん宿命のお耳そーじ・・・

DSC05177_convert_20130410190057.jpg

やるなら・・・

DSC05178_convert_20130410190117.jpg

はやくやって・・・かる


うちのヒトたちはこのお耳そーじがだいっきらいです

お耳・・・って言うと・・・
黒いのは・・・あきらかに目が泳ぎはじめて・・・

DSC05189_convert_20130410190219.jpg

挙動不審となります

DSC05190_convert_20130410190245.jpg

ふふふ
次はあーたですよ

よーぐるよーぐる~

DSC04623_convert_20130207073743.jpg

シエル・・・

DSC04625_convert_20130207074526.jpg

ワルかる・・・

DSC04628_convert_20130207074545.jpg

空・・・

DSC04629_convert_20130207074606.jpg

写真なんかいいから早くしてくださいですよ・・・シエ

朝から3ピキが催促にいそしんでるのは・・・

DSC04634_convert_20130207074638.jpg

よーぐるよーぐる~

朝ごはんのヨーグルトのお裾分け・・・

まずはこのヒトにスプーンで~

DSC04645_convert_20130207074753.jpg

お次は・・・
たいへんお待ちかねの2ピキにーーー

DSC04647_convert_20130207074852.jpg

最近は・・・

DSC04652_convert_20130207075422.jpg

冷蔵庫開けるところから・・・

DSC04654_convert_20130207074948.jpg

今日はよーぐる!・・・ってわかるみたいで

DSC04657_convert_20130207075042.jpg

そりゃあもう
もらえるまでうるさいったら・・・

DSC04659_convert_20130207075228.jpg

とっかえひっかえ

DSC04660_convert_20130207075256.jpg

いそがしい・・・

DSC04661_convert_20130207075324.jpg

おいひい
もっとちょうだい
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
